ファースト・ケリー(3) | 大阪発・気まぐれダイアリー

ファースト・ケリー(3)

ファースト・ケリー(1)


ファースト・ケリー(2)  からの続き


♪ピンポ~ン の佐川急便さんに

クリーニングの代引きを今日もニコニコ現金払い



エルメス ケリー

デラックスコース 26250円なり~。


まぁこれが高いか安いかは開けてみてからのお楽しみ~




きゃーーードキドキバクバクーーー大和田バクー!



じゃんじゃじゃぁ~~~ん☆キラキラ



大阪発・気まぐれダイアリー


貴重品扱いで緩衝材までちゃんと入ってます。



ブツを取り出すと



大阪発・気まぐれダイアリー


おぉ~~丁寧にプチプチに包まれての再会。




いやぁ・・・




基本ね、ネガティブな期待しないでおこう的思考なので



「もう十分使いこんだし、ええやんな。元もとったし。


このまま置いてもも使わへんかったしね。うんうん。」



って納得してたん。


「だから、仕上がりがイマイチでも仕方ないよ。うん。」



と一呼吸してから プチプチをはずす。




でたっ!


大阪発・気まぐれダイアリー




(以下 加藤みどり)


まぁ なんということでしょう・・・ 


17年間もの間 こきつかれ スリ切れていたカバンが


新婚旅行の思い出を残したまま 匠の技によって


新たな命を吹き込まれました。



さぁ その一部始終を ご覧いただきましょう~







大阪発・気まぐれダイアリー



開け閉めでかなり傷だらけだった金具部分もこの通り





大阪発・気まぐれダイアリー



バックサイド




大阪発・気まぐれダイアリー



角のスレ




大阪発・気まぐれダイアリー


そして持ち手部分






写真の撮った条件が同じでないため色の写り具合が違って


わかりにくいのだけど、基本色目はそんなに変わらないん。



まぁ、当然色を上から掛けてあるので 全体的に濃くなった感じは


あるんだけどね。全く許容範囲内、というか満足の仕上がり。



丁寧に扱ってくれはったんやろなぁと感じられる仕上がり。


こういう仕事がホントのプロよね。うんうん。



戦力外通告だしていたカバンが1軍に戻ってきてくれて


ホントに嬉しい!!



こんなにキレイになるんやったら、


もっと クリーニングに出すもの、ないかいな~~~???



と部屋の中をキョロキョロ。





あった!!!




と思ったら 鏡の中でした (ドボチーーーーン)