お久しぶりでございます。高柳です。


もう完璧不定期更新となっておりますwwwwww
私は元気ですwwwwww




さて。3月ということでめでたく高校を卒業しました。
高校は入学当初は不安しかありませんでしたねー。
実際高2までは学校が憂鬱で仕方なかったですね。楽しみがなかった。むしろ勉強タノシィィィィィ状態。

でも高2の修学旅行から何かが変わりましたね。
修学旅行の班が良かったのかな?雅と風間と安道さん。この人達でほんとによかったなぁ。

修学旅行のあとも雅と風間は一緒に絡んでたしねwww雅とか三年間一緒だしwww

ほんとありがとうじゃ足りないね。これからもよろしく。



3年になったらもっと変わったなぁ。
ツイッター始めたのが大きいな。

ツイッターのおかげで草、めない、みらー、えいり、いちめぐ達と仲良くなれた。
そこから如月や空海さん達とも縁が生まれた。
そしてまさかのオフ会www



友達の輪が広がるのはいいね。最後の年で高校生活を良く締めくくれた。



新しい友達の多くが東京に行っちゃうのは寂しいし悲しい。
けど会えなくなる訳じゃないからポジティブにいこう。遊びに行けると!←






そんなかんじの楽しい高校生活でした。
高校に通えたのも親のおかげだからね。感謝してもしつくせないね。親に文句言う奴は朽ちろ。

















そんなわけで。今休み期間な訳なんですが。

お菓子作ってますね←

三稜鏡-P1000695.jpg



いやー楽しいねwww
最近はもうちょっと大きいタルト型がほしいなwww

材料費が痛いけど…www



この記事書いてるときもクッキー作ってるんですねwww
生地休ませ中の合間に書いてます(・ω・ )



そろそろ休ませ終わるので焼いて来ますかねーヾ(^ω^三^ω^) ノシ
三稜鏡-P1000559.jpg

忘れてませんよ?www





というわけで、タイトルにある通りテレビ購入しました!地デジ!

32型が思ってたよりでかかったwww


14型のブラウン管に比べたら天と地ほど違いますね(・ω・ )




んーテレビ変えたからやっぱりPS3用に新しいコード買おうかどうしようか…(´ω` )







とりあえずモンハンが出るので出費は抑えなきゃだな(゜Д゜ )
お久し振りでございます。高柳です。





ひさびさ過ぎてなに書けば良いのかわからんwww


とりあえず更新が滞ったこの体たらくの原因はツイッターのせいであるとだけ言っておきます。便利すぎるのg(ry





さて…。ここ最近で一番でかかった出来事は……内定貰った事ですかね(*´∀`*)
ようやく就職先が決まりましたwww
これでひと安心できますwww
ツイッターでも沢山祝ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

就職先が決まったので次は免許の取得ですかね…。もう一生自転車と電車だけで生きていきたい…。





あとは最近神喰いバーストをやってることくらいかな。もうクリアして武器集め位しかやること無いけどwww
MH3rdが出るまでの繋ぎにしてはまぁまぁ楽しめてるので満足ですwww
MH3rd予約できてないんですけどね←










そんな感じかな?ここ最近は。
なんかツイッター初めてから交友関係が広がって楽しいですwww
ツイッターは偉大ですねぇ…。
ツイッター無しにしても今年はめっちゃ楽しい。クラスが良かったのかな。

できることなら今のメンバーで高校最初からやり直したい。
それが今の一番の願望ですwwwwww






ふぅ…。
ツイッターだけじゃなくてブログも更新するように頑張りまぁぁぁす!www
お久しぶりでございます。


ついにポケモン発売しましたね…。
予約しなかった負け犬です。



予約しなかったが故に今日はポケモン探し回らなきゃ行けないかなーって思ってるところにまさかの救世主。
グミから「セブンにキャンセル分の売れ残りがある」との情報が。
もう即座に「確保ぉぉぉぉぉぉ!!」ってなりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


(実際はグミに「買ってきてぇぇぇ」ってメールしたwww)




結果、グミが寝起きノーメイクで買ってきてくれましたwww
三稜鏡-P1000420.jpg


自分はブラック買いました。どうして回りにはホワイトしかいないんだ。
最初のポケモンはツタージャ。なにこれ可愛い。腕組み可愛し。




あとNさんがイケメン過ぎてなんなのこれ。
三稜鏡-P1000427.jpg







あと今作から背景が超立体化してるんですよね。
三稜鏡-P1000423.jpg

所々でいかにも立体部分を見せつけるかのような視点になる所があってぶっちゃけ見づら(ry






今日はとりあえずバッチ三個GET。前作までのポケモンって出てこないのかしら(´・ω・`)
三稜鏡-P1000389.jpg

久々の戦利品。


今日は丸山とshoppingに行ってきました(^ω^*)

駅に着いて無印で待ち合わせ。
無印で合流してから何故かツイッターの登録をしていたというwww


そのままだとただの冷やかしなのでそそくさと退店。


そのあと丸山が住民票を買ってから、アピタに行きました。


水晶のブレスレットが欲しかったんだけど目当てのものが無かったので諦めました(´・ω・`)
指輪は買ったけど←



そのあとは本屋行ったりゲーセン行ったりしたあとマックを買って家で遊ぶことに。


家に着いた頃にはポテトは大変残念なことになってました(´・ω・`)マズイ



あとはボカロ聞いたりなんかしたりして駅までお見送りしてあげました。






とりあえず今日くそ暑かった( ゜д゜ )クワッ!!