被災地支援ライブAKB48in田野畑村 | こころ通信ブログ

こころ通信ブログ

岩手県沿岸(宮古市、山田町、岩泉町、田野畑村)の情報を中心にお伝えしている「こころ通信」のブログです。
月1回の紙ベースでの発行を目指し、鋭意製作中です。

どうも、クメです。

9月15日土曜日15:00から田野畑の思惟大橋コミュニティ公園(道の駅たのはた)でAKB48のライブがありました。
ライブには高橋みなみさん率いる選抜メンバー6名(高橋みなみさん、仲川遥香さん、中田ちさとさん、松原夏海さん、北原里英さん、小森美果さん)がグループを代表して盛り上げに来て頂きました(^^)。

$こころ通信ブログ

みんなまだかなぁーまだかなーと首を長くして待っております。。。。。

$こころ通信ブログ

来た!
すっすっごい可愛いい(*^^*)歓声が湧き上がります!

$こころ通信ブログ

曲の中には、新曲ギンガムチェックも!
こんな間近でAKBの踊りが見れるなんて幸せですね(;_;)




$こころ通信ブログ

曲の合間にじゃんけん大会や
お客さんとの交流しながらのトークも

$こころ通信ブログ

じゃんけん大会でかった男の子、AKBからサイン入り色紙をプレゼントされました!

$こころ通信ブログ

最後にはメンバーとのハイタッチ。
イエイ!

$こころ通信ブログ

$こころ通信ブログ

$こころ通信ブログ


服で手を拭いて照れながらタッチする男の子
AKBにファンレターを渡す女の子
嬉しくて感動のあまり泣き出す人などなど。。。
会場にいる方々、皆とても喜ばれていました。

帰りには全員にAKBからプレゼントが!!!

$こころ通信ブログ

$こころ通信ブログ

いいですね~
AKBの復興支援ライブは毎月1回、沿岸被災地で行われます。
すでに17箇所の被災地でライブを行なっており、これからも続けていくそうなので、次はどこで行うか楽しみですね(^^)
$こころ通信ブログ
$こころ通信ブログ

AKBの皆さん
わざわざ遠いところからありがとうございました(^^)
バイバイ(^_^)/またね~!!