2017/03/27 三福5starインターナショナル保育園 | インターナショナル保育園のたのしい毎日♪

インターナショナル保育園のたのしい毎日♪

愛媛県松山市に新設されたインターナショナル保育園のブログです。
保育の様子や、イベント開催情報などを毎日更新♪

掲載しているお子様の写真は保護者の方に了承を得てます。

🌧今朝は雨が降っていましたね😖0、1歳児はお部屋で遊んでからお散歩に出かけました♪♪大きいクラスは電車を見に行って2つ見ることができました行く途中に犬にもあったようです🐶

👨‍👩‍👧‍👦今週でターゲットワードのfamilyもおしまいになりますね💦アクティビティでは、家族のぬりえをしながら家族のメンバーやcolorのおさらいをしました🤗

...

👕☂️2つめのアクティビティでは、clothesの確認をしました😄
スカートやズボンなどの違う種類の服をシャドーマッチングさせました!