難しいよ煆 | マイペースさんぽみち☆

難しいよ煆


一番好きな麺類は?
ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はそば


あえて…そば(笑)

麺は、私も全部好きだし、食べやすいからね

きしめんは、冬に鍋で食べたいし…
ラーメンやうどんは、日常茶飯事な食べ物だし、 春雨やパスタもそうだよねキラキラ

そばももちろんですが…

お酒を飲んだ後の汁ものや…お茶漬けに匹敵しまふ(笑)

割子そばをまた食べたくて(笑)

昔、憧れは…割子そば食べつつ、日本酒をクイッと飲む、粋な感じハート

だから、そば派に一票かな(笑)

===================
一番好きな麺類は? ・ラーメン
・うどん
・そば
・そうめん
・冷麦
・きしめん
・ソフト麺
・春雨
・パスタ