ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
このたびWing様よりバレリーナFitをお試しさせていただきました。
 
 
「バレリーナFit」 4,200円+税
いただいて商品を見て&触ってみると「これ薄い!」と思ったのが第一印象でした。
 
これまでガードルと言うのは正直苦手でした。汗
スキニーパンツを着る時にやむを得ず履くくらいでその締め付け感で
夏は特に履きたくないものでした。
 
 
 
頂いた「バレリーナFit」もあまり期待しないで試着!(あまのじゃくの私)てへぺろ
するとこれまでのガードルの常識を覆す商品でした。
これまで私のガードルで一番苦手だった窮屈感がほぼ無し
(全くではありません。これが無いのもガードルとして変だと思う・・・)
窮屈感はないけど良い感じにFitしてヒップUPしてくれてる!という感じアップ
 
さらに良い!と思ったのはウエスト&太ももの境目がボコってしない!!
 
→窮屈感の現れでこれまでのガードルだと1日履いて脱いだ時には
 ガードルの跡がクッキリついて しまったものです汗
でも「バレリーナFit」は1日履いてもガードルの跡がついていません。
 
生地が薄く&サラッとしているのでガードル着用時にある嫌なムレ感もほぼ無し。
 
 
ガードルを後ろから撮影してみましたが、透けてますよね!
そしてヒップの部分が立体的になっているのもわかりますね。
 
私の感想ですが かなり気に入ってしまいました。
ガードルを履いている感無く使用できそうで他の色も買いたいと思う商品です。

バレリーナFit(バレリーナフィット)  ガードルの概念が変わる感じ❤

 
最後に・・・ミッションなので載せます汗バレリーナのポーズでとの事です 滝汗
 
 
 
こちらの「バレリーナFit」 8月上旬に発売されるそうです。

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村