3ペェ団札幌(公式blog)

札幌で活動する演劇集団!

3ペェ団札幌、第8回公演!

『しろ』


無事終演致しました。

たくさんのご来場、まことにありがとうございました。


さて、次回の3ペェ団員の出演は…



劇団怪獣無法地帯 シアターZOO提携公演

『必剣!花の影』


扇谷記念スタジオシアターZOOにて1月11~13日。

3ペェ団員一堂総出演!


詳細は追って待て!


テーマ:
最近ぴったし寒くなって、たまにぼんっと暖かかかったりするからお出掛けは困ります(-o-;)

寒がりシチューは色々冬仕様
ほぼ冬服。
だから暑い日に汗だく(笑)

実はシチュー、里見八剣伝から雲隠れしてまして。

何をしてるかと言うと、なにもしてません(笑)なんかためになることでもやろうと思ってたのに(^_^;)

とりあえず、このblog更新だけなんとかやってます(笑)

19時20時台に家にいるのが不思議。
親戚の行事に参加できてる事が不思議。
数年ぶりにお墓参りしてきました。
(これはダメなやつだけど…(笑))
ろうそくの炎の勢いが良かった!

スーパーのチラシで
今お彼岸なんだ!と知る。
稽古入ってるとそういうのに気付かない(苦笑)

あとは『草っていいな~』『土っていいな~』って自然の力を再確認。空気がちがう。自然が多い地域は自然災害に巻き込まれやすいけど…。

会わなくなって半年。
早いような遅いような。

そういえば、昔はここ、シチューのごはんblogになってたなぁ(笑)
今は更新するモノがない(^_^;)

アジアンハーツは稽古やってるみたいです( ̄ー+ ̄)ニヤ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こうやって支えられているのでやれるのです(*^_^*)

照明
山本雄飛(劇団・木製ボイジャー 14号)

音楽
ラバ@Segyar 三島祐樹

演奏
成田凜子(二胡)

衣装
大坂友里絵

なんか、たまに(私たちの中にはいないと思うけれど)『役者が一番エライ(`ε´)/』みたいな人がいるんですよ。

たしかに表舞台的には役者しか見えないですけんどもねえ~、

衣装さんがいなかったら
素っ裸
舞台さんいなかったら
素舞台
照明さんいなかったら
まっくろくろすけ
音響さんいなかったら
外から聞こえる虫の声でやらないといけません!

(…って、だいぶお~げさに書きましたが…(笑))

だから、とても重要人物。


脚本/演出/音響/舞台
忠海勇

制作/プロデュース
3ペェ団札幌

…かっ、か、かけもちすぎる。
文字に書くとすごくかけもち感(笑)

とゆこって、スタッフさん紹介でした~o(^-^)oしちゅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
めんどっちかったので役者省略しました。
でも『これじゃ宣伝にならないか…』
と思って(^_^;)

めんどっちいけれど『うちらを見たことない人に色々知ってほしい』という思いだけはあります(一応(笑))

ということで…

亜魂~アジアンハーツ~
第六回公演【ニホヒワズラヒ】

・足達泰雅
(劇団怪獣無法地帯)

・梅津学
(劇団怪獣無法地帯)

・大谷早生
(劇団うみねこ)

・橋場美咲
(ゆりいか演劇塾)

・中塚有里
(劇団清水企画)

・栗原聡美
(劇団新劇場)

・忠海勇
(亜魂/3ペェ団札幌)


というメンバーでお送りします!

怪獣のお二人は言わずもなが。
あんな人たちです(笑)
この二人は色々な面、似た者同士らしく。
実はとーいとーい親戚だったりして(笑笑笑)真逆なのは『歌が得意なところ』と『歌が苦手なところ』(笑)

んで、あとの方は…
面識ないんです(^_^;)
アジアンはそうなんです。
新しい出会いです(*^_^*)

あ、早生さんは前に稽古に遊びに来てました!(記憶違いじゃなかったら(^人^;))

宣材写真より実物めっちゃ可愛いです!
(私が思ってる早生さんと同じだったら(^人^;))最近記憶力悪くて…(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。