確かにアクセスはアップする・・とは思う。 | 在宅で副業!時間が無くても毎月5万。ネットでの稼ぎ方あの手この手!!

確かにアクセスはアップする・・とは思う。

アフィリエイトに限らず、商売の成功に必要なのは、

 ・商品開拓

 ・集客方法

 ・販売方法

でしょう。


商品については、最近いいものが出回っているような気がしますが、

集客については、あまりこのブログでも記して来なかったように思います。


ブログで集客と言えば、私はSEOが最初に頭に浮かびますが、

今回は、トラフィックエクスチェンジの話を少しだけ。


 ※ちなみに、トラフィックエクスチェンジとは、

  簡単にいうと、「アクセスの相互交換システム」です。
  「あなたのサイト(ブログやホームページ)にアクセスしてあげるから、

   私のサイトにもアクセスして下さい」
  という協定のようなもので、そのようなアクセスを交換する仕組み、

  およびアクセス交換を斡旋するサイトを総称して

  「トラフィックエクスチェンジ」と呼びます。


実は、トラフィックエクスチェンジについては、

私もあまりやって来なかったのです。


私が情報商材を売る事をメインに作ったパワーブログでも

トラフィックエクスチェンジは利用していません。

(このブログはパワーブログじゃ無いのかって?・・・

 いや、このブログに力を入れてない訳ではないですよ。・・^ ^;)


何て言うのか・・・ちょっと違うような気がして。


ただ、アメブロでもアクセス上位にいる人達は

必ず(でもないか?)やっているんじゃないかと思います。


このブログは、いろいろ試したいと思って作っているので、

(タイトルの付け方も、いい加減だしねぇ・・・いや、そりゃどうでもいいか。)

ちょっと、トラフィックエクスチェンジもやってみたうえで、

レポートしてみるのもいいかなと思っています。


と、いう訳で、今回は オレンジトラフィック に登録してみましたので、

どれくらいアクセスアップするものなのか、カブリツキで見てみます。