リゾルトの林さんやな | 散髪屋EDGE マスターのブログ

リゾルトの林さんやな

元ドゥニームって言い方、もうやめとこ。



今日はチャリンコでご来店の林さん。


さすがにこの暑さ、ウォーキングはつらいっすね。


ご自身のブランドの載った雑誌(ウォモ)をチェック。
散髪屋EDGE マスターのブログ



本日の履物はビームスオリジナルのデッキシューズ、


シュッとした型がええ感じや。

散髪屋EDGE マスターのブログ




リゾルトの発売は9月になりそうで・・・


僕は66とXXといっときまひょか。


XXの生地はオンスもホンチャンと同じでいってるみたいっす。


しゃーから世のレプリカブランドのんよりちょい軽めの柔らかめになるんかな。




66にはローファー、XXにはごつめの紐靴合わすと・・


ええんちゃうか・・・


クッションは入らんくらいのレングスで2つ折ぐらいのロールアップで・・・


ボーダーかアーガイルのカラフルなソックス履いて・・・


ええんちゃうか・・・


ギャルソンのジャケット着て・・・


ライダースもええし・・・


タイドアップもええな・・・


ええんちゃうか・・・


って・・・いろいろ考えて楽しみましょ(笑)。