農業研修がありました! | 産廃web担当シモムラのモエブロ!

産廃web担当シモムラのモエブロ!

㈱船井総合研究所 「産廃web」の運営のほか、廃棄物処理ビジネス新世代経営者研究会、一般廃棄物収集運搬業経営研究会、ビルメンテナンス業経営研究会、浄化槽業経営研究会の事務局担当しています!

よつばいつも産廃webをご覧下さりありがとうございますキラキラ
運営担当の霜村(シモムラ)ですりら
なんだか、最近大阪の悲惨な事件の容疑者がシモムラさん(しかも同い年の女性)で過敏です・・・
私は 霜降りお肉の‘霜’村ですので手
改めてよろしくお願いいたしますハート

先月末、30日に弊社が茨城県水戸市にある鯉渕学園さま にお借りしている、畑に行って参りました電車
と、遠かったです。そして暑かった~~太陽
オーガニックですので、みごとに雑草とともに野菜野菜が。
きゅうりの太さなんて、雑草に養分採られてたまるかコンチクショーっとばかりに腕の太さくらいありましたびっくり
今回は「収穫祭」でしたので、部のみんなでどりゃーっと収穫し、
ジュージューむしゃむしゃとバーベキューで頂きましたペロリ

産廃web担当シモムラのモエブロ!-農業研修
(撮影:環境リスク.com  竹内のりえ ⇒タケウチブログ
収穫の様子。ちなみに右のもくもくと作業をしている人物は部長の菊池です。
バーベキュー後のサッカーボールサッカー(希望者のみ)(モチロン私は日陰に・・)では1番活発に動いていたのではないでしょうか・・あせ
農業研修のことをブログにて綴っておりますので、どうぞご覧下さい 
環境ビジネスコンサルタントのパイオニア!菊池功ブログ
収穫しているのはかぼちゃですねかぼちゃ*

余った野菜は各自でお土産に買い物
その日はピーマン?シシトウ?ぴーまんとナスピクナスを使ってマーボーナスにしておいしくいただきましたスマイルくん


しっかし、夏真っ盛りですねかき氷
みなさま、熱中症にならぬよう、お気をつけ下さい朝顔

 

萌