サプライズ旅行のように突然決まった一泊二日の旅車 急ぐ
いっぱい写真撮ったので順次アップしようと思いますが…カメラ

とりあえず、今朝の朝食

1370845420030.jpg 
旅館の朝食って食べきれないほど多い…ってことあるけど

うん。ここも多かったんだけど、とにかく美味しいにへ
一つひとつにこだわりがいっぱいで、地物食材を生かしたお料理。

すっごく身体にいいメニューって感じハート
私、好き嫌いはないし、美味しいし、残すの勿体無い精神だし
全ていただきましたuhu

旦那氏は好き嫌いがあるので…
残したものも全てあはは…

最後にデザートは嬉しいフルーツヨーグルト
フレッシュフルーツがたっぷりみかん バナナ さくらんぼ プルーン
そして、ラウンジに移動すると食後のコーヒーも

夕べ、米沢牛懐石で満腹だったけど
朝風呂&お散歩もして程良くお腹も空き…完食でしたラブ

ということで、今日の昼食は抜きビックリマーク

帰宅して掃除&洗濯&エアコンも掃除
そして、今夜のZUMBAGOLDのレッスンの練習約1時間半&ディズニーダンスの練習30分♪

大汗と共にカロリー消費したかな汗

さ、もうちょっと練習しよーーっとヤッホー
ペタしてね