カッコ12月5日月曜日カッコ 
その日は朝が待ち通しかったキラキラ

 

アラームで目覚め窓のカーテンを開けると・・・
わぉ~綺麗な朝焼けasayake☆☆

 

 

 

111205_064212.jpg

 

 

いよいよZUMBA fitness conferenceが始まるよ!!

 

 

予定通り、早めに会場へ向かうと
ナント・・・まさかの一番乗り!! 詳しくはココ!!

 

 

 

 

 

 

受付が済み会場内へダーッシュ逢いたい!
もちろん一番前を陣取った

 

 

お決まりの記念撮影
まずはsaori先生と

 

 

 

111205_091010.jpg
彼女のお母さんと同い年くらいだから
まさに母娘ねハート

 

 

そして、もっちさんと初対面でパチリ 
111205_094118.jpg
新潟県内のイントラさんの中にも混ざっちゃったてへ
 
糸魚川・上越・五泉・村上(一人不明?!)
111205_094242.jpg
 

写真は撮らなかったけど
ここで知り合ったichiroさんや

すいかのたねさんにお会いできました♪

すいかのたねさんからは、
愛知限定(?)のお土産いただいちゃいました

 

111210_073809_ed.jpg
ピリ辛で美味しかったよ!
ご馳走様でしたぁ~~おんぷ。


「Opening ZUMBA Party」

111205_112926_ed.jpg

 

111205_112944_ed.jpg

 

111205_113156_ed.jpg

 

111205_130638_ed.jpg

こんな風に踊ってるよ~get.gif

111205_111153_ed.jpg
 
で、2時間目の後
ZUMBA創始者Betoと記念撮影


そして3時間目の後
日本のZUMBAの母JANIと

111205_172521.jpg
朝10時半~夜7時まで
休憩挟んでの8時間レッスン終了

凄く楽しかったけど
最後のほうでは足が・・・
つま先の方が痛くて
思うように動けなかったぁ~汗

夕食は、バイキングを食べたけど
空腹と疲労困憊で…
みんな言葉もなく黙々と食べたわ苦笑

でもでも…
お風呂の後はお部屋に集まり
チューハイ(だったっけ?)で乾杯シークァーサーシャンパン
お喋りして・・・
結局寝たのは深夜1時くらいだったかなラブ

初日午前は、最前列だったから
写真撮り捲りでしたぁ~ハート☆

では、いよいよ次回は2日目ラストですマルキラ☆