睡眠時間。

1日にどのくらい取れていますか?



私は日によって異なりますが、平均して4~6時間くらいだと

思います音譜(寝たいときはもっと寝ますww)


web上では、

適切な睡眠時間みたいな感じで、

8時間がいいだとか、6時間がいいだとか、

10時~2時に寝てるといいだとか、

いろんなことが言われています(^O^)


しかし、

睡眠時間は人それぞれなのかなってつくづく思います晴れ


自分の環境に合わせて、寝たい時間を選択すれば、

ベストだと思います星



ただ、私自身の意見としては


8時間以上寝る人は時間をムダにしてる


と感じてしまいます雨


だって、1日の3分の1以上を睡眠にまわしているわけです雷


だったら、少し早く起きて、やったことのないことに挑戦したり、

自分の趣味の時間をうまく作ったり、仕事に熱中したりと・・・


時間の幅を増やすことができると思います流れ星



6時間寝れば大丈夫です!


そう思って、私は毎日幅広く行動するようにしていますニコニコ



みなさんの生活の中にスキマ時間はありませんか?