さのじの、写真はりにげ場所?

さのじの、写真はりにげ場所?

不定期、ぐだぐだ気まぐれ?で、すみませんw

おつかれさまです。

お久しぶりです。

とりあえず生きてますので、生存報告^ ^

また、前回からだいぶん放置気味でした(^^;;

とりあえず、父親が黙ってた、都合の悪い事は墓まで持って行く気だった?知らない母親との影響、

まず、認知症だから親の世話、相続の引き継ぎ等で、裁判所から書類が来てから、今年の一月に無くなったから、京都の介護施設費用12万?払え通知が来て??

書類には、相続の引き継ぎをする、しないの書類と、どうやら知らない母親の弟?も放棄で、私と兄に旗が立ってたみたいです。

もちろん、相続放棄の手続きへ。本人確認やらの確認で役所に、本籍での書類必要とか、知らない母親の本籍やらあれこれで、約一年かかりました。無事、解決かな?

波乱人生ですね、

今度は、私事、去年8月にコロナに感染後?いろいろ影響出たりしてます。

髪が抜ける、伸びなくなる?目と喉にもらった影響?左目に白内障の兆し、身体の悪かった場所の調子の悪さ再発?お腹の調子も緩め、

そして、昨日、4年ぶりに便器を真っ赤にしました、血便です。すぐ病院へ、内需核あるからそこからの出血?では?と前回と同じで終了?大腸内視鏡検査もそのうちしたほうがいいかも?との事(><)

病院渡りで、内科の血液、生活習慣検査、尿検査で、血尿反応あり…、結果は2週間後に。

とりあえず、ネットでは、コロナ後遺症等、謎だらけですし、2年後に死亡ともあるみたいだけど、生きてます。

ドル活も、またやりたいところですが、なかなか不安、不安定生活で出来ないですね…
























とりあえず、今年からの撮影分、少ないですが

また、よろしくお願いします

お久しぶりです。

とりあえず生きてますので、生存報告^ ^


相変わらず、波乱人生を送ってます。

去年の年末には、自覚のない責任不備等気分を害してある人とは断絶?親友ではなくなりました。

そして、

この四月は人生の半分以上生きてるのに衝撃的な事が発覚しました。

今の親とは違う生みの親が居たそうで…(・・?)

まっどうにもなりませんw


それではまた〜