書庫 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中



書庫にしたいです。
5人で1フロア、3部屋のわがやだから本当なら子供部屋にすべきでしょうが。

しらん。

スライド書棚を設置して、部屋いっぱいに本置きたいなあ。
棚に入れれない本(未読の積ん読本ともいう)が段ボール3箱分あるから。

断捨離・・・が、必要かもしれません。

大半は偏った趣味の本ですが、ちょこちょこっと、
漱石ーとか、
太宰ーとかも、
あるので。
ま、ジャケ買いなんですけど。爆
漱石はわたしのすきな吉野朔実さんのイラスト、太宰は生田斗真くんの写真~だーかーらー。
捨てるなんて!とんでもない!!

だからもう一部屋もらえるなら書庫にします。