sanodg0743-08-subm1-4.mp3/sanodg0743-09.mp3 | 佐野電磁の「作曲24」 Sanodg's "Making Music 24"

sanodg0743-08-subm1-4.mp3/sanodg0743-09.mp3

続く続く続く。


メロのレイヤー。まずは最近のドレギュラーPolySixで。


sanodg0743-08-subm1.mp3


うーーーん。もうちょっとコシが欲しいかな。

ということでGTGのJP7A に。


sanodg0743-08-subm2.mp3


んーーーー悪くないんだけど...ちょっと別のも。

53じゃなくてPro52で。


sanodg0743-08-subm3.mp3


・・・・・なんだろうこうレイヤーでもサブレイヤーというか、そんな感じが良いなあ。

ということでライルな音かなと思いModel-E。


sanodg0743-08-subm4.mp3


あーーーーこんなかなあ。

てか今気がついたんだけどずっとベースミュートしてた!!

てか昨日の最後のもか。

ということでベース出しつつ、レイヤー音のポルタメント強めつつ、尺気持ち長めで。


sanodg0743-09.mp3


おー。

なんかこうちょっとかっこいい教育テレビのテーマソング風。

いやこれ誉め言葉。


しかしなにげにこのメロいいな。コードを綺麗に拾ってしかも無理が無い。