北海道はでっかいどう! | スティッチはOHANA★あなたもOHANA

北海道はでっかいどう!

ただいまっ!


お天気もまずまずで、北海道をあちこちと早足で巡ってきました。


その感想はもちろん・・・


北海道はでっかいどう!(^▽^;)


でも、今回はお友達が色々と旅行の手助けをしてくれたので、こんな慌しいスケジュールでも、120パーセント満喫できましたO(≧▽≦)O

この場を借りてありがとうと言いたい☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



札幌



富良野


美瑛


美瑛


阿寒湖


アイヌコタン


小樽


小樽


札幌・道央・道東・小樽・・・と周りました。

写真もアホほど撮りました。

ボチボチと、国内旅行用のブログにアップしますねぇ。

文字数限られているのであまり詳しくは書けませんが・・・頑張ります腕。