7/23 | スティッチはOHANA★あなたもOHANA

7/23

ブログのお友達からスニーク情報をゲット!


明日から北海道に遊びに行くのに・・・まだパッキングも始めてないのに・・・

午後からスティッチ見たさに行ってきました音譜



ランドについて真っ先に目指すはチキルーム。

もう何も目に入らない!!


080709_1813~01.JPG


混んでもなくて、待ち時間なしで入れました。

前回チキルームに行ったのはいつだ?

覚えてない・・・・って訳で、前と比較する材料が乏しく・・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



入り口に大きなお花


おっ!スティッチ

迷子になっちゃった・・・・(TmT)ウゥゥ・・・








ノーフラッシュ・ノー液晶撮影はOKだったので、ビデオをもって行けばよかったと後悔_| ̄|○


内容は・・・・私にとってはまさしく


ツボでした


東京にスティッチのアトラクションが出来たことが嬉しくて仕方ないのです゚゚(´O`)°゚



4羽の鳥達が歌を歌うのだけど、途中スティッチが出てきてイタズラすると言うもの。

あちこち落書きしたり、歌の邪魔をしたり、鳥達に自分の耳を付けてみたり(←1人爆笑だったわ!)


すると、真ん中からスティッチが出てきます。

「僕もショーに出たいのぉ~ラブラブ


「ショーに出たらイタズラしないから」と、鳥達と一緒にコラボってました。


チキルームファンはどうでしょう?好きかな?

チキ色はなくなってるかと・・・・私はスティッチが好きなので、大満足でしたけど、

あの

チキチキチキチキチキルーム音譜という音楽はどっかに行っちゃいましたし・・・・。

スティッチ色全開でしたね・・・なのでノリノリでした・・・私は(゚m゚*)


最後ゲストが部屋を後にするときも笑劇があったのだ!

1回目は出口に近かったので知らなかったけど・・・2回目見て笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ


止まり木に止まった鳥の足に、接着剤を着けて飛べなくしていた悪い奴がいた。

「飛べないじゃないかぁ~」

その悪い奴は一体誰だ・・・


スティッチだぁ~★


ショーが終わってもすぐに出ないで、ノロノロし、この笑劇を見逃すな!



真ん中の大きなスティッチは・・・WDWの「スティッチのグレートエスケープ」の動きに似てました。

イメージはあんな感じです。

もちろん、内容はチキルームの方が可愛らしいですがね(* ̄∀ ̄)"b"


そんなわけで、連続2回見ましたよ~音譜

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




その後クールザヒートへ

ドナルド・ミニーさんとすでに出演済み・・・ミニーさんだとパーフェクトだったんだけどなぁ~。


まぁ、ミッキーもスティッチもどちらでも良いけど・・・


やっぱり・・・・スティッチ来い!!


そんな願いは今日も通じました!









今日はスティッチ三昧っすよ!


風が強かったので、最初っから水が飛んできて、防水カバーのレンズ部分が、常時水で覆われ、撮影のたびにタオルでフキフキ(^▽^;)

写真も、殆どくもってるしね・・・。














今日は風向きが完璧こっちだったので、ビショビショでした。



その後ビショ濡れのまま、シアターオーリンズへ♪

ミニミニも空いてるねぇ★


HPのお友達がインしているので、ちょっとだけご挨拶しに行って、ショーを鑑賞。


ミッキーが頬っぺたを指差し、ミニーさんにキスの催促。

ミニーさんは勿体つけながらもミッキーに連続キッスラブラブ

ミッキー、指折りキスの回数を数える・・・・笑えた(゚m゚*)プッ



鑑賞後は・・・明日から北海道なので、急いで帰宅しました(^▽^;)



オープン前に見れて良かったよぉ~★

25日以降は激混みなのかな?


今度はビデオ持参で行かなくては・・・。