ポリネシアンレストランで働くスティッチ | スティッチはOHANA★あなたもOHANA

ポリネシアンレストランで働くスティッチ

先日のインパで購入してきました。



スペシャルプライスの棚に並んでいたのは前から知っていたのだけど、

私の手が伸びず・・・。


なぜアロハをインにしとんじゃ!?


と言いたい!

まぁ、制服シリーズだから仕方ないけどさぁ。

このコスは、ポリネシアンレストランで働くキャストの衣装なんだよね。

制服シリーズは他にも安売りされてました。


価格は450円


家に帰ると旦那に

「前から可愛いと思っていたけど・・・・」とか言われました。

しかし、買って置いておくとだんだんと愛着が湧いてくるもので・・・・なんだか可愛らしい(゚m゚*)


実は9月のWDW用に、キャラダイでキャラが欲しがったときの為に購入したのです。

私は言われた事はないけど、そんなこともあるらしいので・・・。

値段も450円だったらね。

ポリネシアンリゾートのオハナを予約しているから♪


すると旦那に・・・

「なぜ他にも買ってこないの?」と指摘された。

「ジャンクルのミッキーやマンションのミニーや・・・・たくさんいたのに・・・・」と。


あはっ★やっぱり?!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そうだね~スティッチのことしか頭になかったわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


キャラダイ3件予約しているんだからね。

ミッキーもミニーさんも、チーデーもグーさんもプルちゃんも・・・・・



うっヽ(+∇+)ノ・・・破産じゃ!_| ̄|○



で、最後に、落ちがあった!



旦那が

「これポリネシアンの制服じゃん!」







今頃気づいたんかい!!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆