W卒業ライブ! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

2015年 5月5日
芦崎麻耶、都築かなが
愛乙女★DOLLを卒業しました。




たくさんの人が集まって2人を一緒に送り出してくれたね、ありがとう!!!!



いつも以上の大きな熱い声援、みんなの涙や笑顔、

みんなの想いがすごく伝わってきました。






わたしは2人の卒業ライブが決まってから始まる直前まで、自分自身が泣きすぎてステージに立っていられないんじゃないかななんて正直思ってた。



それくらいやっぱりこの6人時代のメンバーには思いがあるし、寂しいなんて簡単な言葉で表せる気持ちじゃなかったから。



でもライブが始まると、
1曲1曲こみ上げるものがあったけれど、

それ以上に

みんなの熱い気持ち、自分たちの熱い気持ちが合わさったあの空間が
 
とってもとっても楽しくて、

一瞬一秒が大切で、

涙より笑顔で居られました!!




ゆきりん卒業のときも6人が終わっちゃうんだなぁ。って感じたけど、

この日はより一層感じて。



あぁ、2人が抜けたら本当に半分居なくなっちゃうんだって。




この日は今までのメンバー5人でのライブが中心だったから、2人をしっかり感じながら、6人時代を思い出しながら、パフォーマンスしていました。





{397B03DC-A1ED-4270-8A14-A2915EE330F7:01}



9人体制でのらぶどるは1ヶ月と短かったけど、
新メンバーのみんなもステージで涙を流していたり、楽屋に戻ってからも新メンバーみんなで泣いていて。


1ヶ月だったけど、得たことや感じたことたくさんあっただろうし、これから自分たちが今までのらぶどるを引き継いでいく責任とかいろいろ感じてくれたんじゃないかなって^ ^。




これから新体制の愛乙女★DOLLになるけど、
上書きをする訳ではなく、今まで築いてきたらぶどるの続きを7人で描いていきます。



卒業していったゆき、まや、かなの頑張りを絶対に無駄にしない!




だから、頑張ります!!!




{E95EA689-0B74-47E6-8C5B-BFFBA2E0F26C:01}

{629E60C9-EAAF-473C-9BC8-3134C6EC35B2:01}

{3CEC9790-0514-4436-BAA6-1DA498734EE5:01}




かな!

いつもステージでやりすぎなくらい全力で踊って歌って、くしゃーって笑う、それが都築かな!


いろいろあったけど、かなの存在、かなの頑張りはらぶどるにとってすごく刺激を与えてくれました!


かなって何かやってくれそうな、何かまだまだ秘めてる感じがずっとしているの!
だからこれからのソロ活動で自分のやりたいことを爆発させて、突き進んでほしい^ - ^!

かなのソロ活動応援してるし、らぶどるとかなは切磋琢磨し合える関係でいたいね(*^^*)





{0B7A020B-6D10-4000-88A2-B2429E3FB4A1:01}

{BF03AB71-6F5F-4E1F-9C6F-36C0CFE60984:01}

{13632BE3-05F6-499B-8C1B-DF246A599D32:01}




麻耶!

もうね、麻耶とは仕事でもプライベートでも本当にずっと一緒にいて、

わたしの年間で1番一緒の時間過ごしてるランキング堂々の1位です!♡笑

楽しい時も辛い時も側に居てくれたし、
麻耶のあったかくて広い心に本当に支えられてた!らぶどるにとっても麻耶の存在は支えだった。

文句を言わず、陰で努力をして、真っ直ぐに頑張る麻耶は誰もが認めるらぶどるの天使です!


卒業してもこれからも麻耶とは変わらず大親友♡!


{70706B9C-7D9C-416A-A97D-220B5EB77DB1:01}



芦崎推しさんが作ってくれたアンケート、
たくさん書かせてもらっちゃった♡笑
麻耶への思いはこれを見て下さい♡笑




そして、ゆきりんもこの日見に来てくれていたよ!!
{A8A2F377-541D-4FB1-8C52-3AD520A0C9F7:01}





ゆきりんに会った瞬間から泣けちゃうよね。
卒業しても、アドバイスをくれたり、新メンバーに真剣に話しをしてくれている姿を見て、ゆきりんはらぶどるの永遠のリーダーだなぁって思った(*^^*)
卒業してもらぶどるを想ってくれて、ちゃんと見てくれて、ゆきりんはわたしにとって、らぶどるにとって大切な存在です!!






3人とも、本当に本当に本当にお疲れ様!
そして本当に本当に本当にありがとう!!!!

今までの思い出も感謝も言葉じゃ書き表せれない。



だいすき!!!!!!







そして最後にDOLLERのみんな。



卒業が続いたりみんなには動揺させてしまったと思うけど、


新体制のらぶどるもついて行きたいって思ってもらえるように、希望を感じてもらえるように、今まで以上に一生懸命頑張るからね!!



DOLLERのみんなが居ての、わたしたちだよ。

本当にらぶどるを選んでくれてありがとう>_<!!!!!



これからも愛乙女★DOLLの応援をどうぞ宜しくお願いします!!!!!


{27B66D40-3103-402D-8B78-80C66B69E0F8:01}





おわゆりりん(бvб)