バスツアー&7期会 | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんにちは~!!!!




昨日はHighJump!!感謝イベントの
らぶどるバスツアーでした♡


{46A52FA5-43AC-40EA-B1E5-DE05B154C63B:01}






今回の行き先は


マザー牧場!!!!!!




わーーーい♡




ファンの皆と朝早くからバスに乗って出発!!




着いてからは
チームごとに分かれてオリエンテーションして、ご飯食べて、バター作りして、動物と触れ合ったよおおお~(бvб)♪



念願の乗馬体験~♡

{1A7D988C-44B0-4327-AD23-F85AC047CB23:01}
{6F9CFEA7-80D8-4C51-B879-A125123797BE:01}





ずっと乗ってみたかったんです!お馬さん♡


将軍様になった気分でした(*・v・`)♪




からの!!

牛さんの乳搾り~(бvб)

{F66CF248-EB92-4C6D-83F7-28135F57658F:01}
{9894CF22-D17E-439B-AB21-939522587723:01}





みて!!

ちゃんと絞れた~!!♡♡



そんな感じでみんなとマザー牧場をとっても楽しみました♪♪♪




朝から夜まで長い時間、一緒に過ごして
くれたみんなに感謝♡♡♡



みんなにとって、楽しい思い出になってたら嬉しいです(*^^*)
わたしはまた楽しい思い出が1つ増えたよ!!!




次回もバスツアーできるといいな♪




そしてそして!!


昨日はなんと!!!!


7期会に参加してきたよ!!!!!


{5EBCD139-C709-4328-B1AE-53D2F78701D7:01}






なんで7期会にわたしが?と思う人もたくさんいると思うんですけど、


わたしは7期のオーディションも受けて候補生として一緒に頑張ってた期間がありました(*^^*)


そのあと8期を受け直して合格させて頂いて、またみんなと再会して研究生公演に一緒にでたり、、




そんなことがあって、

わたしのことも元7期として誘ってくれました(T_T)♡




まりやんぬのお誕生日が近いとゆうことで
サプライズでケーキを出す役を頼まれ、
みーたん、あやのん、わたしの3人でサプライズ登場!!!!



まりやんぬが喜んでくれてよかった~♡♡



{0DAB4807-D60C-4171-96CC-60101B55D5C7:01}
{2CD59ADB-3B76-445C-869F-1E192AA936E9:01}







そのあとはみんなで自分の曲歌ったりして楽しんでました(*^^*)!!

らぶどるのHighJump!!も歌ったよ~♪




そしてそのあとまたいきなりサプライズでケーキが!!




すーちゃん、あやりんの新しい門出にエールを



らぶどるのメジャーデビューお祝いをしてくれました>_<!!!!!



{1EA653CF-03B0-4DB1-8B1E-25A171C19F11:01}







まさか、自分のことまでお祝いしてくれるなんて全然頭になかったから本当にびっくりしたし、嬉しすぎたよ~(T_T)




本当にありがとう(>_<)!!!!!!



なんて優しいんだろう。。

こんな仲間が居て幸せ者だ(>_<)♡



そのあと
みんなでB4thの曲を歌ったり踊ったり
アリガトウを円になって肩組んで歌ったり



とーっても懐かしくて、楽しくて、また会えたことが嬉しくて、幸せな時間でした。




わたしは昔こうやって一緒に頑張ったメンバーをずっと仲間だと思ってて、


それがみんなにとっても仲間だと思ってもらえてたことが心から嬉しかった。



わたしは途中でグループを去ることになったけど、また頑張ってここまで来て、


みんなもそれぞれいろんなことを乗り越えてて、今もそこで頑張ってたり、新しい場所で頑張ってたり、、


そんなみんなと


こうやって懐かしい話をしたりして、

本当素敵な仲間。




大好きすぎて泣ける。







あの時の楽しかった思い出、悔しい、つらい思い出、全部全部今の自分に繋がってます。あの時がなかったら今の自分は居ないから全てに感謝です。




7期会最高♡!!!!


これからもみんなそれぞれ頑張っていこうね!!!!




ずっとわたしの大好きな大切な仲間。


{AE919DA4-9D94-463E-B839-4EE324F42EAE:01}




おわゆりりん(бvб)