大好き♡♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんにちはo(^▽^)o♡

ゆりりんこと佐野友里子です!


(*´д`*)



昨日、5月1日は♡
ずーっと楽しみにしていた、
LIVE IDOL SPOT Vol.1に出演させて
頂きました(*бωб*)



昨日の
渋谷O-EASTはどこよりも熱い
会場だった!絶対!!!!


こーんなにたくさんの人が
いたよ><!!!!





すごかった。

らぶどるを初めてみる人とか
久々にわたしのことを見てくれた人とか
いろんな人が居たと思います。




こんなにたくさんの人に
らぶどるを
そしてらぶどるの佐野友里子を見てもらえて嬉しかったです!!


ゆりりんコールがたくさん
聞こえてきました。

ありがとう(>_<)


名前を呼んでくれるたび
幸せな気持ちになりました。


うるうるしました(>_<)




わたしの全力パフォーマンス
届いたかな???



少しでも多くの人の心に刺さる
ように一生懸命わたしの全部を
出しきりました(*^^*)!!




そして、重大発表があると
聞かされていたのですが

なんと


らぶどる4thワンマンライブが
決定!!!!!!



8月18日


横浜BLITZ!!!!!!



ということでした(>_<)



楽しい発表だとは聞いていたけど

まさからぶどるが
横浜BLITZでワンマンライブだなんて(>_<)

本当にびっくりしました


でも本当に嬉しいです!


とても広い会場だし
もうあと3ヶ月ちょっとしかないけど
自分に出来ることを頑張って
最高の日にすることを約束するから!!!!


熱い夏を一緒に過ごそうね
絶対来てね!!!!




そしてそして


昨日とっても楽しみにしていた理由は



じゃんっ!!!♡♡♡







あさぽん、なんちゃん、あつき、ももちんの4人

S♡A

が居たからです(>_<)♡♡♡♡♡♡



この4人がまたステージに立つと聞いた時

同じ日にステージに立てると聞いた時


本当に胸が熱くなりました(>_<)!




言葉では語り切れないほど
一緒に頑張ってきた
いつまでたっても大切な仲間です




その4人がステージに立ってる姿を
見てなぜだか涙が止まらなくて



懐かしくて、愛しくて、キラキラして本当に可愛くて




あぁ、本当にみんなが大好き




って思いました。



 

同じ日に同じステージに立つって
本当に感慨深い。
 


この気持ち言葉では
表現できない(>_<)



それぐらい
いろんな思い出がある仲間たち!




楽屋では、みんなと抱きついたり、写真を撮ったり、ひたすらキャッキャとしてました♡♡♡♡


時間が経っても変わらない居心地の良さが嬉しかったな(*^^*)♡







同期で最後まで本当にたくさん支えあって頑張ってきた大好きなあさぽん♡♡





相談をしてくれたり、こんなわたしを頼ってくれる愛しい愛しいなんちゃん♡♡





大人っぽくなったけど、昔と変わらずゆりりーんって言ってくれるももちん♡




素敵なパフォーマンスが健在だった、よくふざけあってた可愛いあつき♡♡



同じ時代を駆け抜けた仲間が
こうしてまた歌って踊ってる姿が
見れて、嬉しかったし、グッときてしまいました。




わたしは今、らぶどるの一員として頑張っています。


これからも立ち止まれないし
ここで絶対に大きな花を咲かせなくちゃ

そう思いました!!!!!




昇格して自分のポジションが
できたり
CDデビューをさせてもらえたり

時間は経ったけどちゃんと
今までの努力が報われているって
思います。


だから、佐野友里子

これからも努力して
一生懸命頑張ります!



ずっとキラキラした存在でいたい。












大好き!!!!!





おわゆりりん(бvб)






Twitter

生めーる




Android携帯からの投稿