気持ち(*^^*) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

やっほおー!!










この間ゆきりそとおデートした
ときのぷりくらどーん(*´▽`*)



今日はお休みだったから

19日のゆりりん生誕祭ライブの
練習のために

1人カラオケ


そう、ヒトカラを
してきました!!!!!


3時間ヒトカラしたよん♪


履歴♡









AKB久々に歌ったよ(*^ω^*)!!!


AKBに入る前の気持ちだったり
居たときのいろんな気持ち
辞めてからの気持ち
そしてらぶどるに居るいまの気持ち


歌いながらいろいろ
こみあげてきちゃってヒトカラ
しながら途中泣いてたよー



周りから見られてたら変な人!(笑)



今日いろいろ歌って
生誕で歌いたい曲が増えちゃって
どれにしようか迷ってきちゃったよおお(>_<)(笑)



でね、
生誕でやる曲の振り付け確認
するために振りのDVD探ししてたら


セレクション落ちたときに
みんなから届いたお手紙が出てきて
また読み返してたんだ。

最後の手紙は100通ぐらい届いたん
だよ(;_;)!


わたしの為にこんなにたくさんの人が
…って
本当に嬉しかったな(>_<)


今日読み返しながらみんなの顔が
思い浮かんだ(>_<)



らぶどるに入ったわたしに
会いに来てくれてるみんなの手紙も
あったし

まだ会えてない人のお手紙もたくさん


みんな元気にしてるかな?
わたしがまた活動始めたこと知ってるのかな?


また頑張ってるよ
ってこと
応援してくれてたみんなに伝えたいって
すごく思いました!



うん、

なんかまとまりない文だけど
とにかく早くみんなに会いたくなった!!


次会えるのは
12、13日の秋葉原である
フリーライブ
だあ(*´ω`*)!!


無銭なのでみんな
遊びにきてねっ(*^ω^*)♪



でわでわ
生誕の練習してきます`ω´!!




1月19日佐野友里子生誕祭ライブ
@渋谷O-west

あと9日!!!
カバーやソロもあり!!!
思い出の曲をやるよ!
入場特典はらぶどるのクリスマスライブのDVDです(*^^*)


Twitter

生めーる



おわゆりりん(бvб)

Android携帯からの投稿