昇格…(>_<)☆ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba
昨日は
アイドルジェネレーション
らぶどるえれのツーマンライブに
来て下さったみなさん!!!


本当にありがとうございました!!!!!




まだね全然頭の中で
文章がまとまってない。。。



わたしにとって
2012年12月30日はとっても
素敵で大切な日になったよ(>_<)






わたし、佐野友里子


愛乙女★DOLLの正規メンバーに
昇格させていただくことができました!!!!!!!



本当に知らなくて

ただただびっくりして

ただただ嬉しくて

涙が溢れて止まらなかったよ




ずっとわたしが聞きたかった


昇格


とゆう言葉。


ずっとほしかった


正規メンバー

とゆう自分のポジション。




ずっと信じて頑張ったけど
前は叶えることができなかった


だけど
らぶどるに入って

やっと
やっと

叶えることができました



本当に嬉しい。


嬉しいです(;_;)




もうわたしは研究生じゃないんだね




不安やトラウマが大きすぎて
またステージに立つ自信がなくて
戻ってくることは
すごく勇気がいることだったけど


みんなの前に戻ってきて

待っていてくれた人達
暖かく迎えてくれる人達がいて


本当に幸せだった



そして3ヶ月ちょっと
活動してきた中で


みんなの前では言わなかったけど

すごく悩んだり泣いたりしたり
不安も感じていました



ダンスや歌
わたしは大好きだけど
正直苦手だし

みんなともっとお話ししたいのに
うまく喋れなかったりする


不器用だけど
自分なりに頑張ってその成果を
ステージで伝えているつもりだったけど

みんなには伝わっているのかな?

とか

どう見えているのかな?

って
気にしちゃう性格だから
すごく不安で。


新しい研究生も入ってきて

また不安も大きくなって


どうしたらわたしって昇格できるんだろう

またずっと研究生なのかな

って頭の中でぐるぐるして。。。



どう頑張ったらいいのか
わからなくて悩んでいました



だけど昨日ついにわたしに

昇格とゆう言葉を頂けました



今までの頑張りが報われた瞬間でした


思い出すとまた涙がでそうになるよ


そのぐらいわたしには
ほしかったものです。




わたしの昇格を信じてずっと
待っていてくれてたファンの人


昔から応援してくれている人には
4年近く待たせちゃったね


やっと報告できるときがきたよ




『昇格しました!!!』



いつも応援してくれている
みんなに嬉しい報告ができてよかった
本当にありがとう


泣いて喜んでくれているみんなが
ステージから見えて本当に泣けた
だいすき


そしておめでとうの言葉を
かけてくれた
どーらーやえれめんたーのみんな

Twitterでのたくさんの
おめでとうのリプ


ひとつひとつが本当に本当に嬉しかったです


本当にありがとう!



いつも応援してくれるみんなが
居てくれたから
やっと自分のポジションをもらえました



みんなが居てくれるから
声援をくれるから
いつも頑張れるよ


ここからが本当のスタートだと
思っています!


らぶどる正規メンバーとゆう
責任をもって

もっともっともっともっと
頑張ります!!!!




一緒に頑張ってきた
大好きなかなとハルナと
一緒に昇格できて本当に嬉しい


いつも支えてくれる
みーたんゆきりんまややんも
一緒に泣いてくれて
おめでとうって抱き締めてくれて
本当に嬉しかっただいすき






もう書きたいことがありすぎて
まとまらない(>_<)



長くなってしまったけど最後に
もういっかい(>_<)



本当に本当にみんなありがとう


これからも側にいてください!







今すごく幸せです。





おわゆりりん(бvб)



Android携帯からの投稿