ゆりりんだよ(*・v・`) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

みなさま!

初めまして(*^^*)

愛乙女☆DOLLの4期生になりました
佐野友里子です(бvб)


今日からブログはじめさせて
もらえることになりましたっ!


ゆりりんです!!!

お久しぶりです

本当に本当にお久しぶりです^^!





んー
なにから書けばいいのかなぁ(>_<)



ブログなのに緊張(>_<)笑


久しぶりすぎて伝えたいことが
たくさんたくさんあるのに
うまく言葉がでてきません



またこうやってみなさんの前に
立てることが私自身まだ実感が
なくて。




約2年間
普通に働いて暮らしていました。
社会に出ていろいろ学ぶこと
たくさんありました


いろいろ経験して
新たなやりたいことを見つけよう!
そう思って過ごしてました





そしてわたしは


やっぱり芸能のお仕事がやりたい。

そう思いました。




だけど踏み出すのがこわくて
自信もなくなって
どんどん時間だけ過ぎて

年も20才になってしまって

もう遅い

って自分の気持ちを閉じ込めて
いました。




『今までの経験を生かして頑張る』
そうみなさんに言ったのに

もうわたしには無理なんだって
夢を追いかけること
諦めていました




だけどみーたんがらぶどるに
誘ってくれて機会をくれました。


正直とても不安でいっぱいだけど

不安より
やりたい!って気持ちの方が大きくて。



今からまた始めるのは
遅いのかもしれません

だけどあと2年後3年後に
後悔してももっと遅い。
やるなら今しかない!
と思いました!!


4日の公演でわたしの加入が
発表されて

Twitterやブログで
たくさんの人が反応をしてくれて

喜んでくれている人も
たくさんいて

嬉しくて幸せで涙が出ました。



忘れないでいてくれて
ありがとう。

待っていてくれて
ありがとう。


本当に本当にありがとう。


わたしはまた前を向きます
一生懸命夢を追いかけます

ここで次こそ夢を叶えたいです!





お別れのあいさつも文章でしか
できなかったから
またこうやってみなさんの前に
立てることができるようになって
本当に嬉しいです(>_<)


お披露目公演が11日に
あります(*^^*)


会いに来てほしいです!!!





わたしのことを知らない人にも
たくさん佐野友里子を知ってもらえるように
1人でも多くの人に知ってもらえるように

一生懸命頑張ります!!


みなさん、

これから佐野友里子を
よろしくお願いします(^_^)!!!









久々の自撮りやっ(・v・)笑



おわゆりりん(бvб)

Android携帯からの投稿