こんにちわ~(*´罒`*)
児童デイサービス さにぃーです♪




今日は月1のリトミックの日でした~(*´▽`*)




リトミックをおこなってくれる先生がきてくださってさにぃーの子どもたちと職員を楽しませてくれました~♪






先生自ら太鼓をみんなのところまで持ってきてくれて叩かせてくれました( ´∀`)





その後トライアングルの音に合わせてみんなで歌ったりしました(*^^*)





大きな絵本を歌いながら楽しく読んでくれてみんな絵本に釘付けでした(﹡ˆˆ﹡)♡






リトミックの先生の手作りのオリジナルの太鼓をみんなに配り自分たちで叩くことができてみんな楽しそうでした(*´罒`*)




「バンバン」「カンカン」などの音がさにぃーの室内に響き渡りました♪





そしてもう1時間が経ちリトミック終わりの時間になり、みんなで終わりの歌を歌い今日のリトミックが終了してしまいました(´・ω・`)




みんなでたくさん楽しむことができてよかったです!!(∩´∀`∩)




楽しい時間をくれたリトミックの先生に感謝です♪




また来月もリトミックをさにぃーの子どもたちと楽しみにしています。¯ω¯。




でわでわ~
児童デイサービス さにぃーでした~(∩´∀`∩)