こんにちは

児童デイサービス さにぃーです☆


さにぃーに来てくれている子は今日は始業式☆

ということで

教科書をたくさん持って帰ってきていました(‐^▽^‐)


ひとつまた大きくなったんだな~

とうれしく思いますヾ(@°▽°@)ノ



昨日入学式のところが多くて


晴れたし、桜も残ってる!!!


なーんて言っていたのですが


今日は雨だったのでなんだか残念です。゚(T^T)゚。



ということで

今日は雨だったので


急きょ玉入れ大会!!!!


を開催しましたヽ(*'0'*)ツ








コントロールのいい子たちは


しゅん!!!しゅん!!!


とナイスなピッチングでした☆







びっくりしたのは


難しかったかな?と心配していたのですが


とにかく皆上手で・・・!!!!!





正直私はあんなにコントロールよくないな


と少しばかり悲しくなっていました。(´д`lll)




そんなこんなで長かった春休みが


あっという間に終わりました☆



これからどんどん暖かくなってくるので


外でもっといろんなことをして遊べたらいいなと思います(^O^)/



児童デイサービス さにぃーでした☆