スチバーガ3クール4週目(休薬中)

夫は、たまに胸に違和感を感じることはあるものの、副作用の手足症候群(足の裏の痛み)はほとんどなくなり、体調はほぼ復活ニコニコ

明日の夜は、久々に美味しいお寿司でも食べに行こうかと計画中o(^-^)o

私は、今週は園芸店の仕事がお休みで、一人で家の片づけ事をしようと思っていましたが、結局夫にもいっぱいやってもらうことになってしまいました。

下の写真は、キャンプの度に拾ってきた木々……

段ボール箱に、綺麗に詰められていました。

段ボールが雨に打たれて腐っていたので、不衛生なので捨てようと思ったら、

夫から、「宝物だから、捨てないで」と懇願されてしまいました。




なんで、こんなものが宝物なんでしょうねぇ(?)


(日常)
下の写真は、スコア―フォー

立体4目並べで、時々勝負しています。

私は、10回に1回くらいしか勝てない(ノ_・。)






あと、家に何も食べるお菓子が無かったので、久々にすぐできるクッキーでお茶しました。



お買い物は、主に夫がやっているので、最近お菓子が家にないのです(w_-;


今日は、換気扇の掃除。

夫から、レクチャーを受けました。

私は、取り外しを手伝っただけだけど。

あと、今日は生ごみの日で、夫と私とで行き違いがあって、台所の排水溝のごみ入れを生ごみと一緒に出してしまい、慌てて集積場へ。

収集車のくる時間が遅くてよかった(*^.^*)

とうとう明後日は、大切な診察日。

コピーしたものを夫に渡して、読んでもらったりしています。

セカンドオピニオンについては、

「実際にしてみないと、医者にもわからないんじゃないかなぁ」

とか言っています。

「今までしてきた治療に後悔はしていないよ」

という言葉には、ほっとしています。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村