天平サロンコンサート終了致しました | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

アップが遅くなってしまいましたが

先日12月20日

天平サロンコンサートin 東京

16:30という珍しい時間帯でのスタートでしたが

沢山のお客様にご来場いただきました。


今回、新たな試みでVision という

天平氏が撮った写真の映像とともに

曲を演奏する企画を

オーディアムでもやってみようということになり

午前中、ご自身のリハの時間もままならぬまま

プロジェクターチェックにバタバタでしたが

おかげさまで

大成功。


夕暮れの窓からの明りのなかに

熊野の緑が映し出され

日が落ちてからは

モネの組曲

同じくVisionで演奏されました。


今回写真を撮ることができなかったもので

申し訳ありません。



でも、お天気にも恵まれまして

お客様にも大変楽しんでいただけたようで

よかったです。


質疑応答の時間では

ピアノの奏法についての質問が相次ぎ、

なかなか聴けないお話にみなさんに熱心に耳をかたむけてらっしゃいました。


来年には新しいアルバムもリリースされるそうですので

皆様お楽しみに♪


ご来場いただきました皆様ありがとうございました。



ベスカンパニーのスタッフの皆様

そして天平さん

素敵なコンサートを

ありがとうございました!




読者登録してね