あぁ、ソンミン、あぁ | みろてぃっく!

あぁ、ソンミン、あぁ

なんかコードだめだったんでリンクになりますが(・∀・)
ソリソリoffshot
だめだ、この人たちつぼすぎる(笑)
「僕はソンミンでーす76
あぁ、可愛すぎる可愛すぎるどうしようどうしよう
てゆーか撮ってるのトンの時と同じ人やん!
リーダーに普通にかっこいい言ってる(笑)
ウニョク×ソンミンいいなぁ~( ´艸`)ひよこ
ウニョクのサングラスかけてソリソリ踊ってる
ソンミンが、、、あぁ~!可愛い可愛い可愛い!
ハンギョンにいつかのなるほどなギャグ教えてるよ!
それを真似するハンギョンも可愛い(*^o^*)はれ
「ぼくたちは、つっかれーますけど、いつもぉ、きもちがいいです」
「プロだね」
「あぁ~~はは、プロです!ぼくは、プロです」
なに?なに?この可愛さ!!可愛すぎ!!
しかもシンドン効果音上手すぎだろ(笑)
それにのってるソンミン、、、あぁ~!
ハンギョン×リョウクの絡み萌える(笑)
とどめはドンへの親父ギャグ!
なんかどっかで聞いたことありますけど~、、、(笑)

だめだ最近ソンミンにはまりすぎてるよかみなり
みろてぃっく!

みろてぃっく!
可愛い(*^o^*)ドキドキ