あけおめ~!そしてセンイル!! | みろてぃっく!

あけおめ~!そしてセンイル!!

みろてぃっくを見てくれているみなさん、
遅れてしまいましたがあけおめです(・∀・)ー
今年もなちみい~とみろてぃっくをよろしくお願いしまーすはれ

そうそう、本題ですが、、、
ジュンちゃーん!もう24歳だねえ(*^.^*)おはな
12/15も1/1もここではお祝い出来なかったんですが
ちゃんと家では祝ってたからね(´∀`)ひよこ
$みろてぃっく!
今年もじゅ~っと大好きですあは
ジュンスオッパサランハムニダァーーーー\(^_^)/まゆ

そしてこの方も1/1誕生日でした(^-^)/
$みろてぃっく!
sujuのなかでうちの大好きなソンミン(^O^)f2
25歳になりました!

これからもジュンちゃんもソンミンもだいすきです(*^.^*)ドキドキ