載せさせてください | みろてぃっく!

載せさせてください

おもしろすぎました(笑)
日本語訳なくても大体分かる(・∀・)はれ



ソンミンがまずセクシーすぎ!ありえない!可愛い!
ウニョクも結構きれいだよね~(・∀・)はれ
ヒチョルは...シカばかにしすぎだろー雷
でもかなりかわいいびっくり
カンインは...ノーコメントで(笑)
リョウクとハンギョンとイトゥクが爆笑で
キュヒョンが呆れ顔してる(爆)
geeはなんというか...てきとーだな、みたいな笑
ソリソリになると顔が違うというか、ウニョクさすが!
ハンギョンが笑いながら踊るという...(^O^)
まあ、とにかく面白いです\(^_^)/sei