5人のいいところッ | みろてぃっく!

5人のいいところッ

気分の落ち込むこんな時だからこそ!
5人の記事でも書こうじゃないか~ということで(*^.^*)

5人のいいところその①
みろてぃっく!

みろてぃっく!

みろてぃっく!

みろてぃっく!

みろてぃっく!

みろてぃっく!

みろてぃっく!

$みろてぃっく!

仲がとてつもなくいい風船
これはどの国のどのグループにも負けてないです

5人のいいところその②
みろてぃっく!
トンのお母さん役(ユノの妻)ジェジュン

みろてぃっく!
トンの最強マンネで元天使チャンミン

みろてぃっく!
低音ボイスの枝豆くんユチョン

みろてぃっく!
かっこいいのにちょっと(いや、かなり)KYりーだーユノ

みろてぃっく!
そして我らがぷりけつカリスマなむじゃのジュンス

こんな5人だからいいんだよね~キティちゃん
ひとり増えても減っても変わってもいけないの!
この5人が集まってはじめて東方神起なの(`・ω・´)

5人のいいところその③
ぜんぶ!!!
その①とか②とかつけなきゃよかった...
と今、後悔(笑)
だって、数えきれないから!!!
頑張り屋さんだし歌うまいしダンスうまいし
格好いいし可愛いしカリスマだし
テンション上がると何言ってるか分かんないし
自分で言ったことに爆笑しちゃうし
好き嫌いないし(あ、くさや笑)
メンバーがメンバーのこと愛してるし
5人がはもったら最強だしね!
あと《ありがとう》何回も言うし
そんな5人がうちは大好きですena
最近ソロとか3人とかで活動してるけど...
なんかこのままばらばらになちゃいそうで怖いです
じぇったい5にんでもどってきてね\(^_^)/