我らが最強玄武神っ!  追記あり | みろてぃっく!

我らが最強玄武神っ!  追記あり

久しぶりの更新です、はい(・∀・)汗
しかもトン以外の(笑)

いや~明日は体育祭なんですね~
わたし、また緑軍なりました♥akn♥
マスコットは「玄武」。
かっこよく仕上がりましたよー、マスコット(*^.^*)
そして競技も負ける気がしませんっ!
めざせ4冠~♥akn♥

いっけーいけいけいけいけ緑軍っ!×2
おっせーおせおせおせおせ緑軍っ!×2
ガッツだ緑軍っ!×2 根性見せろっ!×2
いーけおっせりょーくーぐんっ!
(ぱんぱぱんぱぱんぱん)おーっ!
いけいけ緑軍っ! おせおせ緑軍っ!
レッツゴーいけおせ緑ぐーん ファイトっ!
ゴーゴーレッツゴーいけおせ緑軍っ!
(ぱんぱぱんぱぱんぱん)おーっ!


追記

緑軍優勝しましたあーーー