JYJ大阪で語った3人の思い | みろてぃっく!

JYJ大阪で語った3人の思い

京セラドーム終わりましたね(・∀・)
5、6日と2日間はひとりで
トンの曲を聞きまくり、歌いまくり、
3人はどんな思いで歌っているのだろう
どんな思いでステージに立っているのだろう
そんな気持ちで過ごしていました(^O^)

(あぶぶさん、お借りします)
これを見た瞬間涙が出そうになった
でも、嬉しい気持ちもあった
やっと3人の思いが聴けた(見れたsei)から。
やっぱり、信じれるのは本人達だけだね
他人じゃだめなんだ

"歌しかなくて"

"一生懸命歌っていきたい"


この本人達の言葉だけを信じて
     "5人"
の東方神起を待ち続けよう
そう思いました\(^_^)/