MステのXIAHjunsu | みろてぃっく!

MステのXIAHjunsu

むきゅううう(*^.^*)
ジュンスすきすきっ
超愛してる~76
もう、かっこよすぎるよsei
殺す気ですか(笑)
嵐なんかの(←これ重要)話に
爆笑しちゃってるし(・∀・)
ってゆうか下ネタで笑ってたんだけど笑
しかも老若男女って言ったら
拍手されちゃってるし( ´艸`)

「じぇっじゅんとゆちょーに」

とか言ってるしひよこ
名前は出さなかったけど
ユノとチャミナにも聴かせたんだよねsei
ソロデビューだしね(・ω・)

っていうか!

緊張しすぎだよううう!
あなたは全アジア期待のヴォーカリスト
なんだから、自信もって!!
隣に4人がいなくてひとりってのは
大変だと思うけど、
トンペンはたくさんいるし!
シアペンだっていっぱいいるし!
大丈夫っけんちゃなよ(`∀´)キティちゃん
ちょっと音とかはずれてたけど(笑)
ちゃんと頑張って歌って踊ってたから
安心したよsei
AKBとか嵐とかみたいに
口パクはだったら怒ってたけどふぅ(笑)

ふあぁ~
なんか、感無量f2
登場に間に合ってよかった(^_^)
うち、ちょうどピアノのレッスンあって
7時50分に終わらせて!
って言ったのに58分に終わり、

どぅわあぁーーーーーー

って走って帰って、セーフあは
いやぁ~よかったよかった(^O^)

では、あんにょーんじぇじゅん

↓XIAHのジャケカ
みろてぃっく!
↓XIAH3形態(金ないのに)
みろてぃっく!

チョンジェスえいね出るんねまゆ
チケとれるかな~sei
ドーム一般はだめでした(泣)