ジュンスとかジュンスとかジュンスとか | みろてぃっく!

ジュンスとかジュンスとかジュンスとか

昨日ELLE買って見てたら
なんか分かんないけど
かっこよくて死にそうになってたよ(^O^)笑
っていうか最近ジュンス離れしそうだったのーsei
ユチョンとユノが気になって気になって...
でも!大丈夫!
浮気はしないよ、ジュンちゃーん(*^.^*)まゆ

$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
うきゃんきゃんでも

$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
ジュン子でも

$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
あっかんべーしてても

$みろてぃっく!
まっ黄色でも(笑)

$みろてぃっく!
おっぱいつかんでても(笑)(笑)

$みろてぃっく!
へんな角度でも(笑)(笑)(笑)

$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
$みろてぃっく!
ユチョンとリアルでも(笑)(笑)(笑)(笑)

ずーーーーーーーーっと
だいすき\(^_^)/f2
ってゆうか3㎏も落としたのね!
どうりでもっこり無くなってるな~
と思ったよ(*^o^*)ハート

P.S.
チョンジェスドーム
見事にはずれたよ~(泣)
一般がんばろーううう