そうだよね(^O^) | みろてぃっく!

そうだよね(^O^)

さっきyoutubeでミヤネ屋見たんだけどさ
3人は今裁判中だから
周りにどんなこと聞かれても
ニュースでどんなこと言われても
何も言えない状態なんだよね
あとジェジュンのカシちゃんへのメッセージで

いつもありがとう
ユノ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス
僕は待ってる...一緒に待とう

って言ってたよ\(^_^)/
もう...感動だね
ジュノおっぱショーケースに行った
トンペンさん泣きながら

待つしかない

って言ってた(*^o^*)
うんうん、待つしかないよ!
あと松浦社長あんま信じらんないから
チャミの握手の件忘れることにする!
マスコミも信じないよ!
5人は自分たちの意志で活動休止したわけじゃない
そうだよね(^O^)
"東方神起"を1番愛してるのはうちらペンよりも
"5人"なんだ

5人をあきらめきれない-youonlyLove-