コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

「国産 無一物 ねこまんまパウチ  お試し500食キャンペーン♪♪」で頂いたサンプルを我が家の「だいず」に与えてみました。
   
          我が家の「だいず」5ヶ月です。

                 ↓




いつもはドライフードしか与えたことがないのですが、中身はこんな感じ。
私たちが普段食べているツナ缶と同じ匂いでした。


そして「だいず」の反応はと言うと…



スゴイがっつき様…。初めての食感と味にすっかり我を忘れてしまっています。
写真を撮ろうと思って近づいただけで「ウーーー!」と唸られてしまいました(別にエサを取り上げるつもりなんて無いのに(T_T))



こんなに喜んでくれるんだったらたまにはご褒美に買ってあげてもいいかなにっこり