先日、我が家でかずみちゃんとみきちゃん親子が来てくれて、かなり久々の持ち寄り会をしましたニコニコ

{24E5BCE9-3BD0-4887-B44D-D1EBEDFAE596:01}

{81B135EC-D089-48A5-9E18-2DA27DF50317:01}

{6AD5FCFE-73E0-458E-9124-6C960778269D:01}

かずみちゃんからの差し入れ
{3F28E912-DED2-44F0-8AB6-0C74C5C629C8:01}
子供達がとっても喜んで、取り合うように食べてました音譜かずみちゃんご馳走様ですラブラブ

コンビニスイーツ
{3A9CF86C-F413-40BE-A24A-575078760F52:01}
かずみちゃんがLAWSON、みきちゃんがセブン、私はファミマラブラブLAWSONのロールケーキ、我が家の子供達が大絶賛してましたドキドキ

みきちゃんからの千葉土産
{06BDF7B1-2412-4B80-86F3-C062725C6D49:01}
たくさんありがとうアップ家族で美味しく頂きました音譜
家でやる持ち寄り会は、他のお客さんの迷惑とか気にしなくていいから、大人ものんびりお喋り出来ていいね合格また、開催しましょう音譜