以前のブログで募集したら、かずみちゃんとみきちゃんが参加表明してくれたので、念願のランチを食べに行きましたニコニコ残念ながら写真撮影はダメだったけど、とっても美味しいランチでした!!魚がメインで、ご飯、人参サラダ、カボチャサラダ、洋風煮物、もずくスープ、飲み物、デザートが付いて1200円音譜ヘルシーで、しかもお腹いっぱいでしたラブラブ旅行の話や嬉しくなる報告を聞いたり、あっという間の時間でしたニコニコ

アレルギーが調子悪くて辛かったけど、帰宅して薬を使ったら落ち着いたビックリマークでも外は大雨…だから久々にパンを焼きました音譜
photo:01


photo:02


二つの山の大きさが全然違うあせるまたリベンジしなくちゃ汗

iPhoneからの投稿