昨日は素敵女子のかずみちゃん、みきちゃんに誘って頂き、同じく素敵女子のりっつさん、ともみちゃん、きのこちゃん、まちゃさん、いづちゃんと梅酒会に参加しました音譜

photo:01


お通しの枝豆は、違う席の枝豆が間違えて来てしまい、サービスしてもらいましたラブラブ一杯目は、梅酒のサングリアドキドキ果物たくさん入り、サッパリして美味しかったアップ

サラダ、油淋鶏、スパークリング梅酒
photo:02


この北雪のスパークリング梅酒がかなり濃厚で美味しかったニコニコ何処かで売っているなら買いたいな!!

海老マヨ、バニラアイス
photo:03


他にも〆にご飯が出たし、フライドポテトも出たけど撮り忘れたガーン

昼間から片頭痛がして、一度はキャンセルしようとも考えたけど、薬を飲んで行きましたカゼあまり飲めなかったけど、皆さんの幸せなお話や楽しいお話を聞けて良かったラブラブ次は、お肉会はてなマークワイン飲み放題会はてなマーク楽しみにしてます音譜

iPhoneからの投稿