最後は、夕飯のおかずを調達する為に、にくいちさんへビックリマーク事前にオススメを聞いていたので、やわらかモツと、ラム肉、イタリアンメンチは予約しておきましたニコニコ
イタリアンメンチ
photo:01


一個100円で安いけど、かなり小さめあせる我が家の子供達には足りなかったガーン一口味見したけど、あまりイタリアンを感じない汗トマトでも入っていたのかな!?でも、味はとっても美味しかったです!!

やわらかモツと豚コリコリ
photo:02


お店に行ったらホルモンミックスだったかな!?も美味しそうで、更に購入音譜コリコリして美味しかったアップこれにビールがあれば、私は十分グッド!ラムは冷凍したので、今度のお楽しみドキドキ早く食べたいラブラブ新潟にもこんなお肉屋さんないかなはてなマークあったら教えて下さい!!


iPhoneからの投稿