今日は農園ビギンのアスパラ収穫とサツマイモの苗植えツアーに参加しましたビックリマーク旦那は毎日帰宅が遅く疲れているだろう…と参加を諦めていましたが、かずみちゃんが送迎してくれることになり、三男坊と参加できました音譜これでビギンツアー制覇だぁドキドキ
photo:01


アスパラの収穫をするのが夢でしたビックリマークだから嬉しいアップ一本一本丁寧に収穫して、とても大変な作業なんだね汗みんなでこんなにたくさん収穫しましたニコニコ

さつまいもの苗植え
photo:02


これは三男坊も喜んでお手伝いできました音譜最後にとても大きなアスパラを茹でてくれて、みんなで夢の一本食べ!!何もつけなくても甘くて美味しかったアップ三男坊はもっと食べたかったみたいあせる一kg買ったから、お家でみんなで食べようねビックリマーク働いたらお腹が空いて、この後はお待ちかねのランチへ音譜




iPhoneからの投稿