昨日はお友達が美味しい物を持って遊びに来てくれましたニコニコ
パエリア
photo:01


これ、簡単に作れるみたいだけど、お店の物にも負けない美味しさ!!魚介の出汁が出て、お焦げもいい感じに出来ていて最高アップ子供達もとても気に入ったようで、今度作ってとお願いされましたあせる私に出来るかな汗

ロデュール…のパン
photo:02


軽井沢のお土産ゴルゴンゾーラとバジル
photo:03


パンがモチモチして美味しいし、ゴルゴンゾーラを付けるとお酒が飲みたくなるーラブラブ子供達も気に入ってゴルゴンゾーラたっぷり付けてパンもあんなにたくさんあったのに完食チョキ

苺のムース
photo:04


これ凄く好みドキドキこれもお店に売っていてもおかしくない!!苺の甘酸っぱいソースと甘いフワフワムースがとってもよく合いましたアップ

お土産頂きました音譜
photo:05


photo:06


食べるの楽しみアップ

iPhoneからの投稿