今年のXmasパーティーの幕開けは、いづさんのご自宅で、かずみさん、みきさん&息子君と開催しましたビックリマーク
持ち寄りパン
photo:01


どれも美味しかったビックリマークどれがどこのパンかは、イマイチわからずガーン

かずみさん作サラダとみきさん作ケーキ
photo:02


Xmasツリーに見たてたサラダはナイスアイディア音譜一人で半分くらい食べちゃったあせる皆さんごめーん汗みきさんのケーキは、水切りヨーグルトとカボチャで作ったチーズケーキドキドキ大人の分がなくなる…と思い、うちの子供達には私の作ったヨーグルトムースを持参しましたDASH!…が、私の作戦にも騙されず子供達に私の分が取られちゃったので、二口くらいしか食べられずしょぼんいづさんのスープは撮り忘れたけど、濃厚で美味しかったアップお代わりしたかったなラブラブ
私はハンバーグとピラフ
photo:03


プレゼント交換もして、童心に戻りましたニコニコ
やっぱり子連れだとゆっくりお喋り出来ないけど、子供達が楽しそうだったから良しとするかぁグッド!




iPhoneからの投稿