ピヨコさんにお誘い頂き、まちゃさん、かずみさん、みきさん、はちみつさんと女子会に参加しましたビックリマークピヨコさん予約ありがとうビックリマーク直前にバタバタさせちゃってごめんねあせる

ピオトジーニ産19ヶ月熟成生ハムとおけさ柿、ゴルゴンゾーラとイチジクのパスタ
photo:01


生ハム大好きだけど、こんなに熟成された生ハムは本当に美味しくてもっと食べたかったドキドキ定番のゴルゴンゾーラのパスタは今回はイチジクとの組み合わせビックリマークゴルゴンゾーラって少し甘めなものと組み合わせると更に美味しいと発見目

モルタデッタラと県産銀杏のピザ、鮭と県産あわび茸のクリームパスタ
photo:02


実は銀杏苦手…ガーンでも、言われなければ銀杏ってわからない感じで食べられちゃったチョキ県産っていうけど、あわび茸珍しいよね!?ゴロンとした大きな茸で、味は鮑じゃなく茸てましたDASH!肉好きだけど、スモークされた鮭は好きラブラブ

県産牛リブロースのタリアータ、牛すね肉煮込みソースパスタ
photo:04


はちみつさんが一押ししたタリアータは初めて食べましたビックリマーク肉好きには申し分ない美味しさですラブラブパスタはショートパスタのような形で、私の好きな硬めドキドキお肉が柔らかくて美味しい音譜

デザート全て一個ずつ
photo:05


マルカルポーネチーズのはちみつ結晶かけは、何度食べても美味しいアップ一人で一個だと飽きちゃうけど、みんなで少しずつだから全種類食べられて幸せでした音譜

まちゃさんの素敵な和服姿を見たら、さらに豪華な女子会になりましたニコニコまたみんなで集まれるといいなドキドキ

iPhoneからの投稿