色々ありまして、飲み会に参加させて頂きました!!
ともみさん行きつけのもつ料理屋さん音譜
photo:05


もつの唐揚げうまーいグッド!
photo:02


photo:03


もつ鍋は醤油と味噌の二種類!!醤油が人気でしたニコニコこのもつが今まで私が食べてきたもつと全然違う!!脂ものって、とにかく美味しいラブラブ〆にラーメン入れたら、これまた美味しい!!また来たいドキドキ
実は初めましての方ばかりで、10人中知っている人はかずみさんとりっつさん、まちゃさんだけ…人見知りの私は不安でドキドキあせるでも、ともみさん、かおりんさん、ゆうこさん、あるさん、きのこさん、いづさんみーんな素敵な方ばかりで楽しかったアップりっつさん同様、私も今日は長男の行事があり早く帰るつもりが、楽しくて二次会まで参加しちゃいましたにひひ
二次会はファゴット
photo:04


この前こちらのサングリアが美味しいと聞いていたので、嬉しいドキドキ初回で粗相があると悪いので控え目に飲んだから、次回はたっぷりお酒を飲んで、もっと沢山お話したいなニコニコ

りっつさんからサツマイモ、かずみさんからチロルチョコを頂きましたビックリマーク
photo:06

ありがとうございましたビックリマーク




iPhoneからの投稿