大好きなドキドキsanngoニコニコふぁみりの皆さん天使


おはよ~ごじゃりんこ~、びんご~(-_\)(/_-)


すっ頓狂な時間に起きてしまい、二度寝をかました・・・


眠い・・・春なのね~(ノ_-。)


エロエロな事が脳裏をよぎり、浮かんでは消え


また浮かんでは・・・ああ、春~~・°・(ノД`)・°・


まだ~見ぬ~~春~~・°・(ノД`)・°・っと!!


| 壁 |д・)あ、あの~


感傷に浸っているところ、悪いんですけどぉ~


ぼちぼち始めませんか?




そ、そうね(;´▽`A``


「独り芝居」も、このくらいにしておかなくちゃо(ж>▽<)y ☆



さて、今日のsanngoニコニコ地方は曇り~くもり


少し雨も降るみたい?(どうなんだろ?)


花粉症の方も、そうでない方も、風邪も流行っているみたい?


お身体にだけは、気をつけてパー







んで、「すっ頓狂」な時間に起きたので、ピグにインしてみたら、


「逢いたいなぁ~」


って、思ってたあの方にやっとお逢い出来ましたね?( ´艸`)


でも、そういう時に限って、何故か言葉が出てこない(ノ_・。)なじぇ


言いたい・・・なのに、言えない・・・


あ、何故??・°・(ノД`)・°・


人生に似ている?


あの言葉を今、目の前にいるこの人にぃ~~!!


何故、出て来ない・・・・


大切なこの一言が!!


と、思った瞬間にブチッと消えてしまった>┼○バタッ


朝6時ジャスト!!


「ピグメンテ」だったぁ~~\(゜□゜)/


ここで、その一言を!!










ニコニコ「おはようございます~~ヽ(゚◇゚ )ノ」











それから、シバらしく更新がなかったので、


心配で、勝手にプチメ送りつけちゃった大好きな方がドキドキ


朝から、ぶっ飛ばしてて(いあ、深夜なのかな?w)


お元気そうでよかたよかた( ´艸`)


幸せな気持ちになっちゃった( ´艸`)


後で、コメ入れに行こうっと(・ω・)/




んで、じっちゃん!!


ありがとう~~ヽ(゜▽、゜)ノいただきマンモス!!


ワテクシは、愛の狩人!!(8時ちょ~~~どのぉ~~♪)


いただく時は、遠慮はしません(。≖ิ‿≖ิ)


我が儘な言霊達



この唇が・・・いいんだよねぇ~(うっとりんこドキドキ


これも「アヒル口」あひる??


ヒバリ口?(解る人にしか、解らないブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!)


我が儘な言霊達



時には、爽やかで(。≖ิ‿≖ิ)



我が儘な言霊達



時に激しく、獲物を狙う眼ざし?


(だから、狩人 じゃないってのにぃ~!!)





ああぁ~~ん(。>0<。)


朝から、凄くいいぃ~~(。>0<。)





みんなぁーー!!


ましゃ~の写真持って、オレんとこに集合(8時だよ!?)


ああorz

朝から、「おっさんダジャレ」だけの記事かよ?チーーン!




えっと、最後に自分的メモ(^^;


合格「衣替え」をするついでに、写メを撮って


ブログネタの「服を選ぶポイント」をついでにやっつけマンモス!!



合格ピグで「1枚でぇ~、ジョージを笑かせろ」の締め切りは、今日までよ!!



と(ノ゚ο゚)ノ




今日は「ボヤキ」だけの記事になっちゃった(/ω\)


じっちゃん 、 最後のお写真のイケメンは誰ですか~?(///∇//)


あれが、「噂のリアル彼女」ですか~?タイプですぅ~(/ω\)







そんな朝のスタートです!!


今日もヘタレをよろしくわんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ