ち~~っす(・。- )ノ





オレ、sanngoニコニコ、あ、あのね・・・ホントに「ズタボロ」なの~~・°・(ノД`)・°・


タチケテ~~~って、感じ(TOT)


体重なんて30キロ台っすから(TOT)


いくら身長が低いとは言え、ぼちぼち危険だからぁ(TOT)




えっと、コメをいっぱい頂いてて、返事も出来ないまま


トンズラこいて寝ててごめんなさいm(_ _ )m



本当に「ふつつか者」です(^^;


(って、ここで使っていいのかよ?)


でもねぇ、皆さんのコメ 草葉の陰で おっと!クタバるにはまだ早いヾ(@^▽^@)ノ


お布団の中で、携帯で見てて、涙がちょちょぎれたの~・°・(ノД`)・°・


ブログ始めて、初めて更新出来なかった~(ノ゚ο゚)ノ


こんな事になるとは思わなかった~(ノ´▽`)ノ


ごめんね、ごめんね~(^^;心配掛けて~(^^;




んで、プチメくださった きさらぎ丼、ありがとう~ヽ(゚◇゚ )ノ


治ってないけど、起きたから~~ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!



トミカちゃん ありがとう~ヽ(゚◇゚ )ノ


んで、assuたん ありがとう~ヽ(゚◇゚ )ノ



ピグメで心配してくださった シバさん ありがとう~ヽ(゚◇゚ )ノ


返事出来なかったんで、ここにて失礼m(_ _ )m


人間365日、倒れる日もあるブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!>┼○バタッ



んで、お花もいただいちゃったもんね~( ´艸`)












あのね、堂々と名乗ってくれていいからΣ(・ω・ノ)ノ!


それとも何かい?!


オイラのファンだと恥ずかしいのかい?



ウソですm(_ _ )m


本当にエロエロありがとうね(涙)











こちらも名乗れないと( ̄□ ̄;)


だ、だからぁ~~~\(゜□゜)/


オレのファンだと恥ずかしいのかよ~~?


(そういうことじゃない?ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!)




でも、本当にエロエロありがとう~~ヽ(゚◇゚ )ノ







んで、楽しみにしていた「女子フィギュア」クラッカークラッカークラッカー


お布団の中から見ました!!


浅田 真央ちゃん、銀メダルおめでとう~~ヾ(@^▽^@)ノ


でも、キム・ヨナも素晴らしかったね~。


あのエロ気が、オレにあればorz


それから、ミキティーの「クレオパトラ」も鈴木 明子選手の演技も


素晴らしかった~~ヾ(@^▽^@)ノ





しかし、ここだけの話( ´艸`)


やっぱり ジョニー・ウィアー 以上にイジれる選手は女子には


いないの~。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽ


ジョニちゃんは「エキシビション」出ないの??


その辺をどうか、オイラに教えてちょんまげ\(゜□゜)/







なんか一日ブログ書かないだけで、書き方忘れちゃった気がするぅ~(^^;


こんなもんかい?


どんなもんだい?





んじゃ、もう一眠り>┼○バタッ


皆さん!!


ありげっちゃう~~ヾ(@^▽^@)ノ


あ、元気にはなってないから!!


くれぐれも労わるように(・。- )ノ(おい!目玉のおやじ






なんか「浦島 太郎」さんみたい?


みんなのトコを早く回れるようになろっと~♪


本当に本当にありがとう(感涙)


でも、治ってないからぁ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


まだまだ労わって~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノホントですか?